By hitsuji
 
プロフィール

 hitsuji

キャラクター名: hitsuji
今はFF14を主にやってます!
Twitterもよろしくね!



羊の小言



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



アーカイブ



検索フォーム



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト



消した理由とかとか




「人の為に」なんてのは有り得ないと思うhitsujiです。こんちくわ!

前にも書いた気がするけど、掘り下げていけば結局は"自分の為"なんですよね。
どんな理由や発端やきっかけ?があろうと
その行動に出ると決めるのは"自分自身"な訳であって
結局は"自己満足"ではないかなと。

前回書いた記事を消したんですが、これは別に、嘘を書いた訳でもないし
あの件の"僕視点での説明"だし、そりゃ僕よりの意見なのは当然です。

が!

例えば、ほんっと例え話なんですけども
もし、僕が「韓国は嫌いだ!」「日本(僕)はあんな事やこんな事されてるし嫌いだ!
って書いたとしましょ。
でもそれって、僕が韓国人全員を否定してるの?
かと言えば、答えは"NO"
そりゃ、韓国人の中にも良い人も居るわな。少数だとしても。

けど、僕の書き方が至らなかったせいで(「ヤツラは」っていう言い回しを使ったり)
読み手に少なからず誤解を与えてしまう原因になったのは事実だろうし、
あのFCの中にもフレは居るので、その方の為だけに消ささせて頂きました。
が、やはりあの記事を書くに至ったまでのこの思いは今も消えておりませぬ。

でもやっぱ、フレが居るのに何の相談も無しに先走って書いちゃうのは
ほんっとやっちゃったなーって思った;;;;
せめて書く前に相談すれば良かったねごめんよ(ノ_・。)グズン



後、あの記事を消す前にコメントくれてる人が居たので
この場で申し訳ないけど返信しとこうと思ふ!

z_z_zy100.jpg

これが本人の言葉なら良いのになぁーって思いつつ読んだ気が!
まぁでもあの方はほんっと冗談を良く言う人ってのは分かってるから
それほどあの方には思ってないってのは事実かな
相手がどう思ってるのかは分からないけども。
問題はそれに便乗していきなり上から目線なやt


z_z_zy102.jpg

いやいや、上を見ればキリが無いってのはAIONで身に染みてるし、
僕が言いたいのはDPS数値=PSなのかって言うその1点のみですね・・・
このFC内で一番DPS出せるって人と同じ条件で比べれなかったのがほんっと残念です;;


z_z_zy103.jpg

ツイッターにも張ったけど、たぶんコレがクリア時のDPSですん↓↓

z_z_zy1111111111.jpg

後、あの記事の元になってるFCでの3層は毎回クリアできてないんですよ。
なのに、そのDPSだけで判断されてああいう事になった訳ですから、
「AF前のDPS数値だけでPSが計れるって事なんでしょ?()」って感じですね僕からすれば。
彼らの言うPSってプレイステーションの事だったのか今でも疑問。


z_z_zy104.jpg

確か、あのFCに所属してる時の武器はリヴァ(Ilv95)でしたね。
それで、3層に慣れてきて300とか出るようになってきてても
慣れる前の事を指して?かどうか知らないけど
200くらいしか出てなかったとかずーっと言われました(。。;


後、リツイートしてくれた人の反応もチラ見してたんですが
学者はマクロ使うだろ」っていう反応がチラホラ?あったんですよ。
もしそうだとしても、フェアリー関連のマクロは良いと思うんですが、
幾ら活性が無詠唱だからと言え、本体の回復スキルまでマクロは無いです!!
あんなに反応が遅いのに考えられない。
ちなみに、「迅速+リザレク(レイズ)」セットのマクロも、僕の中では有り得ませぬ。
すべて手押しです。
まぁ、僕の中ではって事であって、使って頂いても良いんですが
使わずちゃんとできてる人に対して、使ってないor知らないからって、
それが地雷かのような反応はしないで頂きたいものですまる



とりあえず、昔からこのブログを読んでて知ってる人は知ってると思うけど、
僕視点の僕の考えを素直に書く場所」ってのは昔から変わらないし、
当事者なりが反論なりあるなら、ゲーム内でもツイッターでも非公開コメでも良いし
反論すれば良いんじゃないかなーって思ふ。
こうやって"その場は用意してるんだから"っていう、昔から常にこのスタイルなんですけどね!
正直、そこから逃げる意味が分からないです。ハイ!


冒頭に書いたように、前回の記事は"自己満足"で消ささせて頂きました!
ではこの辺で ノシ

コメント

マクロ信者は大抵PS組
自分で動画とってどれが早いか検証すらできないのが多い
総じてそいつらは動きがもひとつである
PS組でもたまに化け物いるけどそいつはPCにしたらもっとすごいと思う

↓マクロ信者の方反論どうぞwwwwwwwwwww
[2014/07/31 09:12] URL | #- [ 編集 ]


「PS組み」ってのは「テレビゲーム機()組み」って事なのかな?
良く分からないけど、PC+ゲーミングマウスでやってる人に(マクロだけで)勝てる要素なんてあるのだろうヵ
そこはほんっと、同条件(ゲーム内の同条件)で勝負してみたいとは思ってるんで、
テレビゲーム機()でやってる人はいつでも勝負しますよ(キリッッ
[2014/08/01 12:40] URL | hitsuji #reRaf0.c [ 編集 ]


アバターさんのダメージおかしくない?
プレイヤーと同じくらいのダメしか出してないけど・・・・
[2014/08/02 05:14] URL | #- [ 編集 ]


自ブログでも自作自演コメっすかwww
もう鯖スレには来ないんですか?wwww
メイン特定されたら黙るとか寂しいんですけどwwwww
[2014/08/04 11:36] URL | #- [ 編集 ]


>自ブログでも自作自演コメっすかwww
>もう鯖スレには来ないんですか?wwww
>メイン特定されたら黙るとか寂しいんですけどwwwww
何言ってるのか分からないけど、匿名掲示板スレッドとか書き込む所か見ませんよ。
前ゲー(AION)の頃からそうですけど。
[2014/08/13 13:52] URL | hitsuji #reRaf0.c [ 編集 ]


>>アバターさんのダメージおかしくない?
後半からのAF詠唱のせいもあると思うけど、時間が経てばたつほどアバタのDPSは下がってますね。
3層のDPSを何度も計れば分かると思いますよん。
[2014/08/13 13:55] URL | hitsuji #reRaf0.c [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




