By hitsuji
 
プロフィール

 hitsuji

キャラクター名: hitsuji
今はFF14を主にやってます!
Twitterもよろしくね!



羊の小言



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



アーカイブ



検索フォーム



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト



初のSランクといきなりバイキルト!!1




最近、ポケモンデビューしたhitsujiです。こんちくわ!
あんなのお子ちゃまがやるゲームでしょ?()」ってずっと舐めてたんですが
職場で6人くらいがやってるし誘われまくるしやってみたらハマりました(*ノノ)テヘ
モンスターが何気に可愛いのが良いね!
でもアチャモを選択したらブサイクに進化しちゃって「進化しない方が良いのに」
って思ったのは僕だけなのだろうヵ;;;

ポケモンの事はまぁ置いといて、モンパレで今こういうクソイベントをやってます↓↓
z_z_zw05.jpg

何がクソかっていうと、メタル祭り=メタル系を狩れる火力モンスで主に倒す=
その火力モンスに自然とMVPが集まる=MVPを他のモンスが狙い辛い

ってのは説明するまでもなく当たり前の事 な の に!!
それをドウヤドウヤと言わんばかりの顔で2週間続けて同時にやるっていうのがもぅ
その頭の中はパッパラパーのカラッポですか?
って思うのは僕だけじゃないはず!!1
しかもこのクソイベント2回目ね!
ほんっとポケモンみたいに運営も進化しろって感じだわ

このスペシャルMVPルーレットっていうイベント自体は凄く良いんですよ。
運もあるけど覚えさせ辛い技を覚えさせられる可能性があるし
無課金にはありがたいだけにほんっと残念。

しかもランクアップ率が2倍っていう名目なんだけど
今までこのイベントでランクアップなんか来た事なかったし
都市伝説っぽい感じで思ってたの

で す が!!!

z_z_zw02.jpg

先ほど1軍のメタルキングがSランクになりました!!11
初のSランクモンスです!!11
ほんっと嬉しい;;;;

ステータスUPはこんな感じ↓↓
z_z_zw03.jpg

Aランクだと守備力が中々カンストしなさそうだしタフガイにしようと思った矢先に!
まぁ+500↑とかならタフガイのが良いらしいけどしばらくはごうけつのままかなぁ

し か も!

したっぱ産&肉無しGETのメタルスライムをちょこちょこ配合してるんですが↓↓
z_z_zw01.jpg

いきなりバイキルト来てビックリ!!!1
まだBランクで+60とかなのにいきなりいきなりバイキルトだし!!
でもやっぱBランタフガイだと攻撃力が400程度しかないんですよね・・・
Sまで頑張りたいとこだけどBのまま伝授頑張った方がBSポイントは良いのかなぁ

とまぁこんな感じで、配合できたのはLvが上げやすいメタルイベのお陰
ランクUPができたのはスペシャルMVPルーレットイベのお陰
そこらは十分に分かってるんだけども

やっぱ同時に開催してほしくない!!!!11

メタルイベ+伝授の経験1.5倍イベを2週間のが良いわ;;;
そのあとでスペシャルMVPイベだけでも良いから2週間やってほしかったなぁ
どうして同時に行うのかなぁほんっと・・・
今回のイベが終われば当分はスペシャルMVPイベが来ないって事だよね?(。。;
支援職に○○斬りが付いてもほんっと意味ないんだよね。
かと言ってメタルを狩れない2軍火力モンスに補助魔法入れる枠なんて無いんですよ!
けど、そのモンスでランクUPを狙いたいんですYo!!1
けど、経験値も欲しいんですYo!!1

ここの運営ってこういうジレンマイベを普通にやっちゃうよね。
前にもあった異界+メタルイベとかさ。
同時開催するなら経験2倍イベ+メタルイベでしょうが!!!1
何をすればユーザーが喜ぶかっていう斜め上の方向を行くよね毎回。
そんなに喜ばせたくないんかなぁ??お???

って感じる部分もあるけど、いきなりバイキルトとランクUPが来たし
許してしんぜよう。よきにはからえっ

ではこの辺でノシ



関連記事
→個人的モンパレ無課金講座

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




