By hitsuji
 
プロフィール

キャラクター名: hitsuji
今はFF14を主にやってます!
Twitterもよろしくね!



羊の小言



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



アーカイブ



検索フォーム



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト



モンパレ:新しい福引を回してみた!




昨日のUPデートでやっとこさ福引の景品内容が変更になりました!
(その公式ページは→こちら

どう変わったのか画像で比べてみる↓↓

今までの景品
z_z_zx03.jpg

新しい景品
z_z_zv01.jpg

ざっと見た感じの変更を纏めると

・ダッシュの鈴が無くなった。
・E紋章が1%下がった。(出辛くなった)
・銅からD紋章が消えた&銀のD紋章の確立は変わらない(入手し辛くなった)
・B紋章の確立は変わらず、A紋章の追加。
・銀のおうぎの書が4%から8%に(出易くなった)
・金のおうぎの書も8%から9.4%に(出易くなった)
・超おうぎの書も4%から6%に(出易くなった)
・しあわせのしるしも8%から15%に(出易くなった)
・VIPライセンスは金から銀に変更(入手し易くなった)
etc

A紋章追加自体は良いんだけど素直に喜べないなぁ
金のふくびき券が入手困難な上に0.1%って都市伝説級でしょ!
金のふくびき券1000枚貯まる間にBSでA紋章何個GETできるんじゃっちゅーの!!
いや、その前にルーレットでBからSランクまで上がっちゃいそうだわ。
「とりあえず追加してあげときました^-^」感が丸出しで少しイラっとしましたまる

で、僕的には3月に景品の変更があるだろうなーって読んでて
(前回の景品変更が去年の3月だから)
できるだけ券を貯めておいたんですけど、それを全部使ってみました!

z_z_zv02.jpg

まずは銀85回の結果から↓↓
z_z_zv03.jpg
+ しあわせのしるし10個、VIPライセンス8個

肉が50%以上出てて嬉しい!
でも銀で0.5%引いてちょっとテンション下がりつつ
金50回の結果↓↓(1枚は補助券で交換)
z_z_zv04.jpg

B紋章きたああああああああ!!1
超おうぎの書4個も地味に嬉しい!!!

今回は当たりかな!
タマゴと異界のふくびきもこれくらい運あれば良いんだけどorz
銅のふくびきは肉が無くなったら少しずつ回してるんで今回は無しで!

にしても各ランクの紋章はもっと出やすくして良いと思うんだけどなぁー
同種配合が実装されてからFランクがS+650になったとこで
上位ランクからのS+650には勝てない訳だし。
そもそもEやD紋章の入手度を下げる意図が理解できないのは僕だけ?(。。;
なんとなくだけど、半年やそこらでまた景品の変更がありそうな予感


最後に、前回のメタルイベでの1コマ↓↓

z_z_zv05.jpg

無課金でコレは辛い(ノ_・。)グズン
もう99%でスカウトします!良い教訓になりました;;;

ではこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




